SSブログ

「つかの間のマルシェ」で完売しました! [薬膳みそ販売奮闘記]

2月28日(日)、「つかの間のマルシェ」が開催されました。
前日からの雨で、おまけに寒く、マルシェには良くない条件。
でも、開始時間前からお客様がいらして、雨模様を忘れそうになるほど盛況でした。
イベント2(ブログ用).jpg
タケイファーム」さんの野菜は早々と完売し、山下さんの天然酵母パンも人気!
うちの「春の薬膳やさい味噌」も、2時間ほどで完売しました。
よかった!

雨の中来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
おいしいと言ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、せっかく来ていただいたのに何も無くなってしまってごめんなさい。
来月(3月28日)も開催しますので、またよろしくお願いいたします。「薬膳」というと“薬臭そう?”“苦そう?”といったイメージがあるので(私も最初はそうでした)、まずはご試食いただきました。
みなさん「おいしい!」と言ってくださいます。
「おいしい」の一言はすごくうれしいです。

一番人気は「春のしょうがの味わい」でした。このところ、しょうがはブームですしね。
二番目は「青じそ」。香りがいいと好評でした。
「春のカレー味」は出遅れましたが、後ひく味とか、おもしろいとか、反応は一番ありました。
ベースが野菜と味噌なので、一般のカレーとは違います。
カレー味はなじみのある味のせいか、若い人や子供たちには人気です。

もっともっと美味しくなるようにがんばります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。